スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖バレンタイン
今日はバレンタインデーだったみたいんですね

元々のバレンタインは男女関係無くお世話になっている人や
好きな人に「花」を贈る日みたいですね。

今日は休みだったので家で寝ていました…

世の中の学校、会社ではドキドキソワソワした男達を
面白そうに見ている女の人達がいるのかなぁと

また「お返しは3倍返しよ!」と義理チョコを配るべたな
女の人もいるのかなぁ~と


書いてみましたがやっぱこれはドラマやアニメの世界でしょう…

ごくごくたまにいそうですが…



そんな訳で今日チョコを貰えなかった彼方に 

           プ・レ・ゼ・ン・ト

06-02-14_21-34.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

【2006/02/14 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gとドス(2)と私~♪ | ホーム | 最後の力を振り絞って…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/10-7324d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
