スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新武器作成~
2からの新しい武器を作ってみましたよ。
前作の武器フローチャートは役に立ちませんね・・・

大剣を育てていたら


「猫大剣」

出来ちゃいました!

何気にいい武器なかったので(常にメラルーツールでした)

そろそろ緑切れ味の大剣が欲しいなぁと作っていました。


何から作ったか忘れたので皆さんも探してみてください^^

攻撃力576(位)

切れ味:緑まで

麻痺蓄積:300


オフラインならかなり重宝します^^

攻撃力もそこそこなので麻痺入ったらボコボコですw


でも名前が白で表示されているので持ってる人かなり多そうですね><


更に強化出来るみたいですが・・・


「ドス大食いマグロ」  

なるアイテムが必要みたいです。


きっとランク30以上じゃないとれないんだろうなぁと;;

早くランクも上げなくては・・・


オフも進めなくちゃ~・・・

色々大変です><


コレが猫の大剣です↓

06-02-28_04-09.jpg

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦うコックマン | ホーム | 初体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/19-eab7a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
