スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神達の住まう街
神達の住まう街にいるZENです・・・
神達と言うのはフレの事です

HMGの全てのオンラインクエをソロでクリアしてしまう人  

上位の古龍をソロで喰ってしまう人

4本クエをガンナーでソロしようとする人


この神達はここのHPにリンクしてる人達ですが・・・


いつも一緒に遊んでいて時々オフでやっていたりするんですが



一人だとかなり苦戦します…

今もちょっと寝る前にたてがみ欲しくてテオ狩りしてましたが


ちょっとてこずりましたYO


回復G使っちまいましたよ…


オフで腕を磨かねばただのお荷物になってしまう様な気がする今日この頃です


06-04-29_11-08.jpg



これがラージャン戦の時に言ってた

「パンスト太郎」です

らんま1/2 に出てくるキャラクターで

蛇と鶴を持って牛にまたがった雪男が溺れた泉に入ったキャラです

産湯をつかわせた八宝斎が名付け親になってこんな名前を付けたと言う話です

最終的には大たこの溺れた泉にも入って背中から8本のたこ足と
指から墨を出す最強キャラになるのでした…


でもたこって溺れるの??
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/03 06:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んまぁこんな感じです | ホーム | 変なイキモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/29-67e2421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
