スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物欲センサー完備
今日はナキ君を発見したので合流して紅玉諦めの話してました

ナキ「天地でもいくべ」
ゼン「いいお~」
ナキ「募集する系?」
ゼン「二人より四人の方が早い系?」
ナキ「だろうねぇ」
ゼン「兄貴が居たら3人で5人分なのになぁ」
ナキ「兄貴の比率たかw」

と話しているとフレが来ました

「ナキ「天地でもいくべ」
ゼン「いいお~」
ナキ「募集する系?」
ゼン「二人より四人の方が早い系?」
ナキ「だろうねぇ」
ゼン「兄貴が居たら3人で5人分なのになぁ」
ナキ「兄貴の比率たかw」

と話しているとフレが来ました

なななさん登場(通称どっさん=d)

z「こんばんわ~」
n「こん○○わ~」
d「こんばんわ~」

z「天地行きますよ~」
d「はい~」

とこんな感じで一回天地行って来ました
さくっと狩って帰って来ると…

a「おかえりなさい~」
z「噂をすれば兄貴やwww」

兄貴と合流して4人で天地へ出発です(兄貴=kain)
~2・2に別れて夫婦と対決~

おいらとナキ君が戦っていると…

d「死ぬから~」

と、どっさんの悲鳴が聞こえたかと思うと

[兄貴が離脱しました]

一同「うおw」

なんということでしょう…

兄貴の腕はたぶんMHの中でもトップクラスなのですが
回線が弱いと言う弱点があるのですw
天は二物を与えないってやつですね…

とりあえず尻尾だけ切ってみんなで「x」と言って帰って来ました

しばらく待っても帰って来る気配がなかったので
ナキ君のセクシー入浴シーンを挟んでいたら

アリサさん登場~(アリサ=a) 
 
3/4でディアに金が付いてなかったのでディアへ~
やっぱり大きなディアブロスいねぇよ???

同じの連続はきついのでボチボチしてたら
鉄人ナキ君が眠さで落ちたので3人で喋っていたら

マステマさん登場~(マステマ=m)

4人揃ったので何行く~みたいな感じでアリスさんがディザスター狙っているので「双魚」に決定!!!

ガノトトスは苦手です…一撃デカイうえに範囲広いしYO~!
でも以前よりは回復使わずに(粉塵で助けられたけど…)倒せる様になりました。
2回目のガノトトスが超巨大でした(狭い方で…)
 
激不運のアリスさんは4体で鱗0と寂しい結果に終わってしまいました;;

そしてマステマさんが落ちる~と言ったので「却下」ですが
眠いらしいのでラストにしました。

天地です。 久し振りに双剣(強走剤G)で叩きまくりました(くゎいかん,
薬師丸風)

マステマさんも落ちてしまいました…

すると 

a「いつの間にか灰ラオでてる」
z&d「おめでと~」

d「行っときますか!」

と言う事でラオです(ラオ大好きっ子です)

双剣2本だったのでおいらは槍です
激運&高速剥ぎ取りの為にw

ラオと言えば始めに「大タル爆弾」ですよねぇ…

1回目は普通にやってましたが…やっぱり

2回目以降はもお決まりの爆破対決です…
大タルGはやっぱつおいですねぇww
二人共かなり減ってましたよ。

二回目のラオで剥ぎ取り時に来ました「紅玉」
使い道の無い紅玉…
アリスさんにも出てたみたいですが

どっさんには出ませんでした……
いつもの事です…
06-02-09_17-35.jpg

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/09 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<目撃ドキュン! | ホーム | 大食い?普通っしょ…>>
コメント
いつも迷惑かけてすいませんです・・・泣

今度一緒に黒4本行きましょうね~w
【2006/02/10 04:18】 URL | Kain #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/3-88ae0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
