スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会日記
遅いですがオフ会で何があったのか簡単に書きやす。(遅)
それは去る5/5~6 

メンバー:ナキ君、アルさん、カインさん、マロンさん、ZENさん

アルさんはMHPメインでナキ君のリアフレです。

場所:大阪


おいらとマロンさんの車で移動と言う事になっていたのでおいらは待ち合わせ場所に車で移動~

待ち合わせの(その場で決めた)場所に行くと怪しい人が二人…

大き目の公園だったので人はそこそこ居ましたが一発でわかりました…


ナキ君とアルさんはイメージ通りでした。


続いて兄貴とマロンさんです。

駅改札で待ち合わせになりました


背の高い黒人の男性と女の人の二人組みが居たので


「あの二人だったらどうする?」

みたいな会話をしているとメールが


「着きましたがどこですか?」


その駅には改札が2箇所あってお互い違う改札で待っていました…


この二人は全くイメージと違いました。

兄貴は前回貼った様なときメモにときめくイメージでした。
ずっと前髪を気にしていました…

マロンさんはスポーツマンと言う発言からマッチョマンと言うイメージでしたがスポーツにも色々ありますです。
マッチョさんでわありませんでした。
むしろ要潤でした。

集合してお昼ご飯です。

いざチェーン店ではないお好み焼き屋(駐車場あり)を探すと思い付かないものですねぇ…
あんまり行かないってのもありますかねぇ。
行くなら風月って感じですねぇ。


そして車での移動のメリットを殺すかの様に梅田へ~

駐車場に車を置いてお好み焼き屋へ……
 そこで事件が~ まぁ他のページでネタはばれてますがねぇ…

一応写真を撮っておきました↓ コレ 




06-05-05_14-29.jpg




はぃ マヨネーズが凄いでした。

時間がないので続きは後日~~~~~ 股妊~卍
スポンサーサイト
【2006/05/15 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぁぁ | ホーム | んまぁこんな感じです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/31-376fbddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
