【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
今日は友人と5人で京都に遊びに行きました~。
今日は遊ぶ予定は立ててありましたが何も決まっていなかったので

ピザとパスタを食べながら考えてました

すると友人一人が「エキスポに行こう~」と提案出しましたが

「混んでいるだろう・・・」と予想して却下に。


するともう一人が「保津川下りをしよう~」と

誰も言った事が無かったので決定~って事になりました。


別の友人と合流して5人で亀岡へ~


~車で1時間かからない位で到着しました~

お盆と言う事で1便増やしてあったのでギリギリ最終便に乗る事が出来ました。

船頭さんもとてもトークの楽しい方で笑いの絶えない川下りの旅でした。
一番前に座れてラッキーって感じでした。

コースも終盤に差し掛かってきた時でした

岸から「カサカサ」っと聞こえたかと思ったら小石がいくつか転がってきたかと思ったら沢山の石が落ちてきました。

船頭さんの「ふせろ~!」の声に反応して頭への一撃は防げましたが肩に一個食らいました。

落石がおさまって友人の無事を確認できたので一安心でしたが・・・

後ろを見たら大変な事になっていました><


続きは明日~  

今日は限界~

おやすみなさい~




テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2006/08/16 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<気まぐれに | ホーム | おひさしゅ~>>
コメント
最近マメに更新してますねぇ。

コメが死にそうになったから?w
【2006/08/16 23:20】 URL | kagura #-[ 編集] | page top↑
いや・・・特に気にはしてませんでしたが、ニュースに出演していた~と言う事を書きたかっただけでした。
【2006/08/17 22:59】 URL | ZEN #7E2POfTA[ 編集] | page top↑
おひさしゅうw
エキスポなら行きましたよw人がやるお化け屋敷目当てでwで、結果怖くなかったんですが、外出て肩の辺りを見たら黒のTシャツが白くなってるじゃないっすか!よく見たら後ろ張り付いてた子のファンデーションでしたorz

みんなでまた遊びたいですねww
【2006/08/18 00:39】 URL | Malon #-[ 編集] | page top↑
え…ちょっと……w
川下りで落石ってまさかあのニュースでやってたアレですか?!
しかもあの船にZENさん乗ってたんですか?!
あれ確か、結構大きな岩直撃してません出たっけ?w
【2006/08/19 05:51】 URL | Alice #-[ 編集] | page top↑
そうなんです~あのニュースなんです。
しかも当たったし、テレビにもインタビューで少し喋ってたのが映ってたようです。
大きな石は重傷の二人に当たりました;;
僕には小さな石が当たりました。
【2006/08/24 20:38】 URL | ZEN #7E2POfTA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/34-cc84f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
