【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
     夢
ほぼ毎日夢見てますが

MHフレが出てきたのは初めてだったのでちょっと書いてみようかと


前にかぐらさんの所で夢の話ありましたが、まぁ…書いてみます
場所はハウステンボスらしき所(行った事はありません)

豪華そうな建物(プール付き)

そこにかぐらさんとアリさんが居ました。

アリさんは何故か声だけでした。(あっしは…って言ってたのでたぶんアリさん)

かぐらさんはちゃんと映像付きで登場しました。
性別は女の人でした(キャラが女キャラだからなのでしょうか)

髪長くて性格は強引… そして何故か程よく肉が付いてましたwwww


話的にはそのハウステンボスらしき所を観光していた3人が爆破事件に巻き込まれるみたいな話でした。
きっと「交渉人 真下正義」(字がわからない…)見たからだろうと思われ…

爆発する中を3人で非難していました。

かなり爆発してました。

あ!!!

かぐらさんが拡散撃ってたからか(’’;

そんなイメージ持った記憶はありませんが、きっとそんな感じだったのだと思われます。

でも何故かアリさんは音声(って言うより文字?)のみの出演でした。
かぐらさんのインパクトが大きすぎたと思われ…


 06-04-23_15-56.jpg

【2006/10/15 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<太陽にほえろ! | ホーム | 夜勤時の生活>>
コメント
こらこら・・・・

「程よく肉が付いてました」の後ろに
「www」が付いてるところをみると
太ってるってことなんでしょうけど・・・w

実物はスリム体型ですよ・・・・w
【2006/10/16 15:34】 URL | kagura #-[ 編集] | page top↑
何時も思ってるイメージは
職業「○○師」って何かそんな感じの仕事してるしっかりさんって感じなんですけどねぇ・・・
恐るべし深層心理~☆ミ
【2006/10/16 22:59】 URL | ZEN #w2Ay1eCI[ 編集] | page top↑
声のみの出演ですか…
完全にかぐさんのキャラに喰われちゃってる見たいですねぇ…
もっと自己主張しなくちゃ!散弾水平撃ちとか!!
【2006/10/17 00:25】 URL | Alice #-[ 編集] | page top↑
私は出演してなかったのね・・・
名女優なのに・・・w
【2006/10/17 12:19】 URL | yukichi #-[ 編集] | page top↑
アリさんは十分濃いと思いますけどねぇ
秋葉系だけどメッチャお洒落さんって言うイメージです。
何かサイバー系な服が普通に似合ってそう。
【2006/10/18 15:59】 URL | ZEN #w2Ay1eCI[ 編集] | page top↑
ほほう・・・かぐさんスリム体系なんですかぁ。。てっきりとぐろ弟並みのマッチョかと思ってましたよww
今度、夢出してくださいーw出演料もらいますがw
【2006/11/06 11:16】 URL | Malon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/39-27c7935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
