【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽にほえろ!
朝からえらい事になりました!
今日はいつもより1時間遅い出勤でした(決して遅刻ではない)

ゆえに~~~ゆえに~~~~~

太陽がかなり上がってる訳です。

いつもは6時頃なのでまだ太陽はあまり邪魔にならない高さなのですが

7時も過ぎるとかなり高くなっている訳で

太陽に向かって走るとまぶしくてクリリン!

うちの近所には車一台分の横幅しかないガードがあるんですが…

そこを使わないと線路の反対側に出られないわけで

仕方なく使っております


逆光+幅の狭いガード=X

Xは簡単にわかりますよねぇ・・・



えぇ ミラーぶつけましたよ・・・左のミラーを・・・

とにかくガード(50m位)を越えるのに必死で気付きませんでしたが

抜けて左折する際に


鏡だけ無くなっている

事に気付きました。


朝から超凹みですよ・・・


夕方仕事終わって一目散にガードへ・・・


ありました!  あったんですよ!

鏡が傷一つなく落ちていました。


丁度、壁がなく階段がある所に落ちていたので原付に踏まれる事も無く

無傷のままおいらの事を待っていたわけです。


それにしても車道にダイレクトに降りる階段って何時つかうんだろ・・・?


06-10-16_22-00.jpg

【2006/10/16 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<更新~更新~ | ホーム |      夢>>
コメント
またやってしまったんですね・・・
軽自動車にかえたらどうでしょう・・・
まぁ今乗ってる車にずいぶん手間かけてるから無理かもしれませんが・・・
なんか年に1回くらいこういうの聞くような・・・なんていうか・・・頑張ってミラーくっつけてくださいw
【2006/10/17 12:15】 URL | yukichi #-[ 編集] | page top↑
あらら・・・
ゼン様ドンマイですっ!w
【2006/10/19 16:34】 URL | Kain #-[ 編集] | page top↑
ド・・・ドンマイです。
まあ無事生還したのなら
結果オーライ?ですねw

ブログリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくですw
【2006/10/20 14:18】 URL | mila #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/40-326ef2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
