スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4本もどき
今日はイベントで4本あったので行ってきました

   ~レポート~

続きを読むをクリックくりっく~
今日は黒巻き角が欲しいアリサさんの希望(自分が行きたかったのですが
イベントのディアブロスに行って来ました^^v

白いのと黒いのが居るので、ディアのキングサイズ出していない4人には
嬉しいイベントです><

~一回目~
「ガンが楽でいいですよ」とガセネタを流してしまったのが災いして3死でクエ失敗してしまいました>< ごめんなさい…
かなりでかかったのであれがキングサイズなのだろうかろ思いました

~二回目~
3剣士1ガンナーで挑みました
麻痺が上手く決まって白いのを25分程で撃沈!

後は一匹なので楽勝です^^v
黒いのも倒してお待ちかねの報酬です……

お 
おお
おおお
おおおお

出ました~「黒巻き角」
狙って居ないと出るものです…噂の物欲センサーです
思っていないとひっかからないのです

ディアブロUメイルにしてみました


そして最後にお肉を取って終わろうと言う事で
  「パーティーを成功させろ」 ☆

に、面白装備で行く事にしました

二人が手に「レイトウマグロ」を持っていました…
負けました><

おいらは昨日作った「ニンジャソード」の試し切りです

適当に肉を狩っていたらお決まりの爆破大会が始まりました
肉を焼いていたら大タル仕掛けられると言う酷い遊びです…

かぐらさんが一番張り切ってましたが、やっぱり遊びの天才アリさんには
勝てませんでしたw

こやし玉や毒けむり玉モドリ玉(はミスしてそうです)を駆使し
画面が凄い色に染められてしまいました…

するとマスさんが「6で飛んだらすごいかな」
と言ったので、一同6へ移動です…
  

まず崖でバトルロワイヤルです

おいらは片手剣だったので吹き飛ばし攻撃が無いのがきつかったでした><
案外ガンナーの「ガン殴り」が吹き飛びましたよ。

それでも「レイトウマグロ」には勝てませんでした…
遊んでいると 

『残り10分です』

え・・・40分も遊んでいたの?みたいな感覚ですよ…

時間も無くなってきたので最後の爆弾で一番上(クモの巣の所)からジャンプです!!
おいらは途中の段差に引っかかってしまいましたが、マスsなんは一番下まで飛んでいきましたw

『残り時間5分です』

おいらは一人納品の為にキャンプへ移動です

ラスト1秒ギリギリセーフみたいなのを狙って時間を見ていたら…

ラスト5秒で終わってしまいました…

クエ失敗です(;´Д`)

ありえません…

今さっき4本をクリアしてきたメンバーが 

「パーティーを成功させろ」(生肉10個納品)

で失敗だなんて…


かなりうけました(50分も夢中になっていた4人に…)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/11 06:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関西横断位の勢いYO | ホーム | 突撃今夜の晩御飯!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/7-5ac2b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
