スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の力を振り絞って…
またやってしまいました…
ディアのイベント「2色」

でかいけど銀以上は出ないのかと言う結論で一回行って終了しました><
黒巻き角はもらえたので
「ディアブロUヘルム・メイル」
が出来たので良かったでした^^v

「風圧大無効・激運」

みたいなスキルも発動ですw

そしてガンナー装備も新調してみました
「暁丸・皇 鎧・篭手」
を作って

「反動軽減+2 装填ー3 防御ー15」

みたいな感じで拡散弾も沢山撃てます(…くゎいかん)

最後はお決まりの

「パーティを成功させろ!」 ☆

です。


こやし玉でまっ黄色な画面で肉を狩り焼きながら大タル爆弾の応戦ですw

そこで2死です…w

6の崖に行ってバトルロワイヤルですが…

例によってマスさんが落ちたのでアリさんの

「大タルG」

で二人死亡の「4死」で一回目終わりましたwww

マスさんの復活を待って2回目のパーティです

むしろ「大タルバトルロワイヤル」☆☆☆☆☆☆☆☆ って感じです

MHGで対人メインでクエしてる人ってほとんど居ないでしょうねw

ダイビングの感覚もだいぶわかって来たので、次は

「オシャレ装備で大タルバトルr(ry」

みたいな感じですね…


ちなみに武器は「大剣・骨」で行きました。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 06:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖バレンタイン | ホーム | 関西横断位の勢いYO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giroro5.blog50.fc2.com/tb.php/9-01958595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
